2011年11月24日木曜日

10月末のOgiyからの旭川からのACID

いつもありがとうございます、
雷がすごくて
なまらびっくりしました。
さて、最近の色々報告。
まず、10月の末の札幌JADEにて
「Mo'fun」でお世話になった
Ogiyがライブでした。
とってもかっこよかった〜
最初は一人でライブ
ogiyのトラックにマイクジャックが
加入。。。 
Ogiyすごい!また遊びに来て下さい。

そして、11月11日はベッシーホールでライブ
11月12日は旭川モスキートでライブでした。
旭川で電話を水没させた為、
ベッシーホールでの写真が
まったくない。

まず、WATCHMANさん企画
「Atmospherics」
@モスキート

olololopリハーサル
ライブ始まり


ライブ40分枠なのに、
内容濃く短めに終わった皆様。
とても惹き付けられました。
音のlow加減や曲構成の複雑な感じも
1年前とは違う彼らで
今後も進化していくんだろうな〜。

ライブ後
とりのWATCHMANさん
え〜、WATCHMANさんの写真でなく
そのライブを観ていたolololop水上氏
動きすぎて、半透明。 
散々テンションがあがりすぎ
最後の曲を残して
意気消沈。
watchmanさんのライブ
すごかった、ドラム
北海道に戻って来たばかりらしく、
今後、札幌や旭川で
沢山ライブがみれるといいですね。
ライブ後の映画鑑賞も衝撃!
その後、ダブルブッキングの
olololop 小野寺さんDJを堪能。
旭川のクラブ「TRIBE」へ

このへんで、スマホをトイレに落とし
時が一瞬止まった気がしました。
小野寺さんにジュースおごってもらった。
ごちそうさまです。
小野寺さんおブログおもしろいです。
その後みんなで帰札。
ぎゅうぎゅうの車の中
ワタシ一人助手席でゆうゆうとさせて
いただきましたかわりに
赤裸裸トークを全開にさせて頂きました。

11月22日S.P.E.Z.O企画
「Octave」
まずはrythmvillage
楽しかった、
ドラムの方がしゃべると
なんか不思議とブレイクビーツする
っていう現象がおきてました。

 木村ゲンキa.k.aカバン先生
テノリオンを使ってのライブ
ギターの音がとても好きで
すごく入り込んでしまいました。 
そんななか、
S.P.E.Z.Oダイスケさん!
なまら働いてます。
大御所バンドが多く
配線がわやだったりと
とりあえず立ちっぱなし。
奥がダイスケさん
手前はDJ HIGASHIさん 
いい雰囲気。

すごくもりあがってました。
だので、次が私のライブだったのですが
とても緊張したんす。


DUBBYでかっこよかった!
ハウスなイメージでしたが、
ストイックな音使いで
シンプル構成。
かなり音数をそぎ落として
展開されていました。
それと、宇宙の話をカワさんとしたのが
面白かった。
宇宙のことならなんでも聞いていこう。

 とりは
オーガナイズのS.P.E.Z.O
最近交流が多いillmanさんですが
リハーサルから、
つっこみどころ(心の中で)満載。
 フロアの色んな場所でライブを
堪能させていただきました。
浮遊感とダンスビートが
絶妙。
あと、もう少しでお仕事
終わります、、、
PA宅である意味ライブ。

そしてDJ HIGASHIさん
今回は素敵なおはからいもあり、
バンドの展開中を盛り上げて下さいました。
また、DUBSTEPでお願いします。
そして最後の最後までDJありがとうございました。
ということで、次回
jealousguy ライブは
11月27日(日)
です。

たくさんライブできることに感謝です、
本当にありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿