2011年9月4日日曜日

GOLD PANDA ありがとうございました!

「GOLD PANDA」のライブのお越し頂き、ありがとうございました!!
雨にもかかわらず沢山の方に来ていただき、感謝しています。
主催の松岡さん(desnosさん)、お疲れさまでした。
今後もイベント楽しみにしています!!

最近、ライブやちょっとした北海道めぐりなどで
転々
していたので写真が色々あるのですがまずは、
2日のGOLD PANDA PROVO ライブの写真をアップします。
メインのGOLDPANDAで楽しみすぎたので
1枚しか撮れてない&ぶれている、
とにかく最高のライブでした。
これ、GOLD PANDA。。。。
レベル!!
REBEL MUSICAL
個人的には、一番刺激をうけた。
良い曲ばかりで、ライブ感もあって
すごく動かされた。



PEEさんって、こんな感じだっけ
と、思うくらいガツンと上げてきたDJでした。
楽しかったです。
WATCHMANさん
すごい、すごすぎるドラム!!
曲と映像がマッチしていて
かなりの異空間。素晴らしかったです。


film forestさん
ラップの曲とかあったな〜、
今後のリリースが楽しみです。


PROVO
たくさんの方がいらっしゃいました!
いつも素敵な空間をありがとうございます。

わたし。
アダプターのコードをほどいてます。

ほどきおわりました。

ライブ中。

そして、散々踊らせてもらった、
callasoiled さん
DAINUさんの写真を残せなかった。
また共演できることを祈って。

イベントも終盤。お疲れさまでした。

今後も楽しいフロアを作っていきたいと思ってます。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿