2011年8月15日月曜日

釧路「too」

地デジお済みですか。

少し報告が遅れましたが、
釧路「too」無事に終わりまして
ありがとうございました。
雰囲気がとってもあたたかく、
楽しくライブさせて頂きました。
リハーサルです。


私のライブ機材セット。
ベリンガーのミキサーで遠征しました。 

釧路CLUB GREENは田中フミヤさん、qodibop,
のライブと2回遊びにきてて、今回3度目。
広くて、音も良くて、良い雰囲気でした。また行きた〜いな。

トイレに行くたびに裏口から見える
「ROYAL」

北見からDJ SEI-SUIさん
複数ビートをマジカルにミックス。
かけたい曲をガンガン強気にいくDJが
わや、かっこよかったす。

「too」オーガナイズの
LiiebermannことDJ KO-TAさん
KO-TAさんがDJやると、フロアがひきしまる
というか、音の密度が濃くなるのです。
最後の最後までかっこよかった!
次の日にそばたべながらの
昆虫トークまでが「too」です。
そしてOPEN DJのkiritaさん、ありがとうございます!
ストイックなミックスさばき、感動でした。
写真のこせなくて本当に残念。

釧路GREENの皆さん、
とてもあたたかいお客さん、
北見からSEISUIさんとともにいらしたCHANさん、
ありがとうございました。
また、楽しい空間を一緒に作れたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿