2011年8月16日火曜日

ノーリョーくのいち学会 

ノーリョーくのいち学会におこしいただきまして、
まことにありがとうございました。
雨にも関わらず足を運んで下さいまして
満員御礼!感謝しております。

店内。よく手前にある棚から買います。
たまに奥の棚からも買います。
アーサーラッセルを買った覚えがあります。


色んなフライヤーが貼ってあります。


一番目のくのいちは
(旧角煮)
ブログなまら笑えちゃいますのでみてみて。
ライブは素晴らしかったです。
あんな詩聴いた事無い!そして
オーディエンスを呑みこむ勢い!
あれこそライブですね、コール&レスポンスが最高。
ハードだぜっ。

はい、わたし。
パッドをたくさんたたきました。

3番目のくのいち
かくらくらちゃん
ギヤーっじゃなくてギターの音が最高。
歌も声もメロディーもすごく好きでした。
繊細な声にうねるギターが身体にしみます。
SOSITE(そして)というバンドでも
ギターを担当!わやかっこいいのでみてみて

4番目くのいち
コルネリさん
(旧角煮)
あなたはすべて完璧でした。
口から出ていたのは声以上の何か!!
歌からトークから演奏、間すべて
緊張感あるのに笑ったりで、素晴らしいライブ。

どうもありがとうございました。
ジャージ最高(これ、お気に入りのジャージです)。

それから、weird-meddle-recordの秋庭さん
ありがとうございました。また、ブリブリ鳴ってるCDとか
買いに行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿